はらっぱ叢書④出版記念の集いを行いました | 子ども情報研究センター

子ども情報研究センター

子ども情報研究センターの活動案内&報告、日頃の出来事などを事務局からお届けします。

3/3(土)12時~の出版記念の集いを行いました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

石原理事長の挨拶からスタートし、

ビデオドラマ「The Choice-私服登校物語」

(1995制作、ティーンズメッセージfromはらっぱ)の上映も行いました。


この集いの様子は、『はらっぱ』4月号に掲載されます。お楽しみに!


まだこの本をお持ちでない方は、

ぜひぜひ当事務所にて、また書店にて、ネットにてお求め下さいませ。

また、お近くの図書館で購入希望を出して、

読者の輪を広げてくださると嬉しく思います。


どうぞよろしくお願いいたします。事務局@広報より


はらっぱ叢書④『子どもの権利擁護と市民の役割』

明石書店発行

社団法人子ども情報研究センター編

定価1.000円+税