やる気ではなく | らいこねさんのブログ

らいこねさんのブログ

ブログの説明を入力します。

よくやる気を出してとか根性や精神て語られることが多かった環境。何も考えずにきていました。

でも実際はそうではなく、普段からの生活習慣であったりルーティンが基本かつ大切なことを学びました。

朝はギリギリまで寝て、夜はだらだら何となく過ごす。
これをやる気云々で変えるというのではなく、環境を変えて自然と習慣になるように取り組めたらと思います。
朝の散歩、雨だからとかじゃなくてとりあえず起きて続ける。大雨の散歩、おかしいけど変化はある。

とにかくもっとインプットしてアウトプットをきちんとして。
ですが、まずは継続しようと思います。