18禁自販機 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

中国道 美作追分PA

↑からの続きです
 
中国道を進み広島県に入りました。庄原市の東城ICで高速を降り国道314号を進みます。

おっ!ナビの地図に全国秘境駅ランキング19位の内名駅が!まあここは以前訪問済みなのでスルーします。

暫く進むと備後落合駅入口が!ここも今年7月に訪問済み。その時は新見から列車で訪問したので付近の様子が分かりませんでしたが、こうして車で走っていると改めて何もない山の中なんだなと(゜-゜)

そして今回は木次線の秘境駅を訪問するため、備後落合駅の少し先から国道314号を木次線と並走し進みます。

がしかし・・・国道183号と314号が交わる交差点で違和感が?

ドライブインおちあい?

そして・・・

こんな山奥にこんな場所が!これはエロ自販機!

へぇ~今もこういうのあるんだ。これは懐かしいw

 

ということで・・・はい、一旦は木次線沿いの道に右折したのですが、気になってUターンして寄り道w

  ↓  ↓  ↓

18歳未満購入禁止
自主規制により昼間の営業を自粛しております。
チッ!自販機の電気が点いてなくて暗くて中身が見えない。。
小屋の中にはエロ自販機が5台設置されておりました。一番奥の左の自販機は薄っすら中身が見えましたが、どうやらグッズの模様です。
自販機小屋の裏側
エロ自販機懐かしいなぁ。まあ私が小中学生の頃は通学路に設置されていましたけどねw その時は本メインでしたが。
 
おっと、先を急がねば!つい寄り道してしまいましたw
走行注意レベル4?
気になって調べたらレベルは1~4の4段階で、4が一番やばいみたいでしたw
この後は、JR西日本最高所(標高727m)の駅、三井野原駅へ向かいます。
 
続く