ビッグモーター オイル交換値上げ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日ビッグモーターより12ヶ月点検のメールが来たので行ってまいりました~

念のため問い合わせたら無料とのこと!(^^)

ということで、自宅からほど近いビッグモーター西宮店へ

12ヶ月点検&オイル交換も無料でした~!

洗車もしてくれたみたいです(^^)

しかしこの210系クラウンもだいぶ古くなったけど、まだ3年くらいいけるかな。燃費もいいし今の現行のクラウンより見た目全然カッコいいしね。

 

そしてつい先日、ビッグモーターからメールが・・・

  ↓  ↓  ↓

これまで1ℓ100円の激安だったオイル交換が、7月1日より値上げ10倍UPの1ℓ1,000円になる模様です。まあ私の場合、ビッグモーターで車検をやっているので引き続き無料みたいですが。ε=( ̄。 ̄;)

 

そんなこんなで、ロイヤル君にはあと3年頑張ってもらいましょう。

 

おしまい