引きこもり | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日は公休日!ということで、久々に心霊スポット巡りにでも行こうかなと考えていましたが、現在春休み?のためか道が混んでいるので地方の店舗の寮で引きこもっています。

今年の大阪杯は実力馬が揃ってドバイワールドカップに出走のため寂しいメンバーでした。

そしてプロ野球は・・・開幕から全然点が取れない。。(*´Д`*)

あと1回0点だったらプロ野球記録だとか。。

森下打った!!

あぶなかった(;´∀`)

 

おしまい