マルハン米沢店 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

↑からの続きです。
 
2つの秘境駅を訪問し福島駅に戻ってきました。ですがせっかくスノーブーツを履いているのに雪が無かったことで少し消化不良気味。。
 
ということで・・・
  ↓  ↓  ↓

を求めて山形新幹線で米沢へ!

 

つばさ号は庭坂駅を過ぎ山岳地帯へ

  ↓  ↓  ↓

旧赤岩駅を過ぎ板谷峠に入りました。いやぁ~相変わらずこの路線は凄い雪!
へぇ~車内販売やっているんですね~!でも女の子じゃないのかぁ。
 
そして福島を出発し30分ちょいで米沢に到着!
  ↓  ↓  ↓
福島から大した離れてないのに全然違うw
いい感じです!
福島では小雨でしたが、米沢は雪が降っています。
JR米沢駅
さて、米沢のパチ屋にでも行ってみましょうかね~
  ↓  ↓  ↓
パチンコMAPで調べると・・・あれ?駅前には無いのかぁ。一番近いところでマルハンかな?
 
ということで、Googleナビをセットしマルハン米沢店へ向かいます。1.7㎞とそれほど遠くありません。
はい、早速スノーブーツが活躍!w
住宅地を進みます。
うーん、、前回行った北海道の時は路面もカチンコチンに凍っていましたが、こちらは湿った雪ですな。
そしてマルハン米沢店に到着!駐車場は綺麗に除雪されています。
今日は27日・・・旧7のチカラか?
バーサスでBIGを引くも飲まれ、ハナビへ。BIG後の花火GAME中にリーチ目!まあREGでしたが。。
で、結果は・・・
ちょうどいちまんえん負けた。。(*´Д`*)
アドリブかぁ。これパクろうかな?w
 
もう帰ろっと!福島から20時のバスに乗らなきゃいけないしね。
帰りは雪が強くなっていました。
  ↓  ↓  ↓
おっ!山形新幹線!
スノーブーツが活躍できて良かったw
米沢牛かぁ。スロット勝っていれば食べても良かったけど・・・
負けたので駅そばでw
でも身体が温まりました(^^)
帰りは新幹線ではなく、敢えて普通列車で福島に戻りました。途中、峠駅に停車すると「ちから~もち~」の声とともに売り子が立ち売りしている姿をみて懐かしく思いました。
そして翌朝・・・
  ↓  ↓  ↓

バスは早朝大阪梅田に到着。

秘境&雪国からの都会のビル群・・・

あぁ~何か一気に現実に戻った感じです。明日からまた仕事頑張りますかぁ。(-ω-;)

 

秘境駅+α(パチ屋)の旅東北編

 

おしまい