456確定台GET! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

プロ野球がオフシーズンとなり夜がつまらない。。ということで最近スロット熱が再び(^^;)そんな中、先日スマスロ北斗を打っていると・・・

  ↓  ↓  ↓

おっ!北斗揃い!

キタ━(゚∀゚)━!!!!

がしかし・・・あっけなく単発で終了。。

ざけんな!!

とブチ切れながらふとサブ液晶を見ると・・・

  ↓  ↓  ↓

金トロフィー出現!!(・∀・)

こりゃやめられませんな!ま、どうせ④でしょうけどw

で、結局1,250枚まで出ましたが、その後900Gハマりで追加投資からの単発。。

もう無理。。(*´Д`*)

この日はボロ負け、その後は・・・

  ↓  ↓  ↓

バーサス!もうAT機は無理ですw

久々にバーサス打ったけど面白いね!

でもREG中の技術介入要素なんてない方がもっと良かったのにね。

おっ!バーサスGAME中にリーチ目!

BIG3連で712枚の獲得!

北斗揃い引いた22日はボロ負けましたが・・・

24日、25日とコツコツとちょい勝ちw

昨日の休日は朝一からバーサス!最近AT機はショボ連ばかり。。夢はありますが大負けのリスクもあるのでコイン単価低めで遊べるアクロス系に目覚めそうですw

次の期待はこの機種!

  ↓  ↓  ↓

12月の新台クランキークレスト!

BIG獲得枚数279枚ってのがいいよね~

REG中の技術介入難易度も適度なレベルなので、店側としても長く使えると思うなぁ。

 

おしまい