スマスロまどマギ初実践 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日は健康診断のため神戸へ。その帰りに今津駅前のパチ屋へ立ち寄りました。
  ↓  ↓  ↓
バッサリZONE!蒼剣ラッシュ確定!(≧▽≦)
って、ここまでけっこう使っています。。
 
結局全部飲まれ新鬼を諦めスマスロのまどマギへ移動!
  ↓  ↓  ↓
Lまどマギ初実践!がしかし・・・800Gくらいハマり1000Gの天井まで回す覚悟を決めていたところで舞台装置の魔女!継続率UPのアイコンが貯まっていたこともあり・・・
  ↓  ↓  ↓
継続率85%!リゼロみたいだな。
見事マギカフェスティバル突入!
を狙ってほしいんだ!!
AT中はちょっとわちゃわちゃし過ぎですな。まあこうして当たっている時はまだマシだけど、通常時は全くつまらなかったです。。こりゃ稼働しないのも分かりますわ。。(-ω-;)
結果は1207枚!まあいい方なのかな?
で、通常時がつまらないので再度チャレンジする気になれず・・・
  ↓  ↓  ↓
再び新鬼2へw
青7BIG中に蒼剣のセットストック!
ストック2個!(≧▽≦)
このBGMいいよね~懐かしい♪
  ↓  ↓  ↓

紫ガッチャLOVE💜
ま、3連であっさり終わりましたがw

個人的に現行の機種では新鬼武者2が一番面白いですね。設定1でも勝率40%あるのがGood!

新鬼の462枚のレシートとまどマギで出したカード合わせて・・・

投資39,000円

回収32,500円

収支▲6,500円(~_~;)

 

で、この後自宅に向かっていたのですが、上着を忘れていたことに気付き再び電車で今津に戻るハメに。。

  ↓  ↓  ↓
あ、忘れた上着カウンターに届いてました(^^;)
 
その後、急に雨が降ってきたので仕方なく雨が止むまでキコーナでスロットを打つことにしたのですが・・・
  ↓  ↓  ↓
次回⇒無想転生!?
 
続く