パチンコ店の阪神タイガース優勝セール? | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

いやぁ~昨夜は阪神タイガースが9月負けなしの11連勝という、サイレンススズカばりの独走劇であっさりと18年ぶりのリーグ優勝を決めました!まあ私はコロナの療養期間中。部屋にTVもないのでスマホで経過観てただけですが(^^;)

 

で、優勝から5分以内に・・・

LINEやショートメールで4人から歓喜のメッセージが!

兵庫の知り合いのパチ屋は明日から店頭に↑を貼るそうです。

昨夜は稼働がかなり厳しかったようですがw

 

さて、この優勝で阪神百貨店や地元商店街、家電量販店のジョーシンなど阪神タイガース優勝セールを予定しているようですが、パチンコ店は?

 

パチ屋の店長が阪神ファンの場合・・・

  ↓  ↓  ↓

猛虎花形あれば全⑥に期待できたのにねぇ。

私ならやってますw

うーん、でも今は虎に関係する機種が無い・・・

ん?これはどうだ?

  ↓  ↓  ↓

ファミスタ回胴版!

ちょっと違うかw

 

うーん、他に虎に関係する機種が思いつかない。。

うしおととら?いや違う。。

 

おっ!これならどうだ?

  ↓  ↓  ↓

虎はなにゆえ強いと思う?もともと強いからよ

この虎柄のPOP作ってタイガースの優勝にこじつけて慶次がお薦めってのはどうよ?

┐( -"-)┌

あ、こういう店なら機種関係なさそうですねw

 

おしまい