パチスロ傷物語-始マリノ刻-導入開始! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今週はパチスロ傷物語の導入開始!

パチスロ傷物語-始マリノ刻-

 

この物語シリーズは私もお気に入りで良く打っていました!

  ↓  ↓  ↓

偽物語も好きでしたが、化物語は超名作でしたね~

倍倍チャンスもアツかったですし、BGMもお気に入りでした。

キャラも可愛い♪

この倍倍チャンスのBGMがテンションアゲアゲでした↑

 

歌も良かったw

 

さて、今回の傷物語はどうかな?

よーし、設置完了!それでは試打してみましょうかね~

あれ?打ち替えたら直ぐ当たっちゃった!

怖っ!化や偽に比べキャラの可愛らしさが足りないw

特化ゾーン突入!

うーん。。

 

■試打動画はこちら↓

物語シリーズは好きなので、傷物語も確実に触りはしますが、化物語のようなヒットは無いですな。。

さて、どうなりますか?

 

おしまい