自動景品交換システム(交換所セルフ) | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

↑からの続きです。

 

会津水沼駅訪問後、列車で再び早戸駅に戻ってきました。

  ↓  ↓  ↓

これにて今回の秘境駅巡りは終了!で、この後は・・・

お楽しみの田舎のパチンコ店へ!

早戸駅からパチンコMAPで付近のパチ屋を探すと・・・

  ↓  ↓  ↓

ちょうど帰る方向にパーラー芝草とかいうパチ屋が!うーん、でもスロットが76台しかないのかぁ。他にダイナムやスロットの設置台数の多いホールもありましたが、屋号からして如何にも田舎のパチ屋って感じなのでパーラー芝草に行ってみることに決定!

おっ!車のナビにも出てきました。

パチンコMAPでは14㎞(直線距離)だったのですが、道のりは37㎞あり、ここまで来た道を途中まで戻る感じですね。それでは芝草に向かってGO!

  ↓  ↓  ↓

パーラー芝草に到着!芝草って・・・むかーし帝京高校のエースで、その後日ハムに行った芝草宇宙思い出すなw

付近はこんな感じで、まずまずの田舎レべルです。

パチ屋の隣にはドライブイン芝草とかいう飲食店があります。

それではパーラー芝草の店内へ!

警察官立寄所 喜多方警察署

あぁ~喜多方ラーメン食べたい。。

一通り店内を見て回りましたが、海とジャグラーにはそこそこ客がいました。ぱっと見、地元のシニア層の憩いの場的なホールかな?でもジャグラー以外のスロットは稼働0の台多数。。あれ?どうやらリセットもしてない模様ですw 店員さんは年配の男性スタッフが2名でした。それでは早速、番長ZEROで遊技開始!

がしかし・・・2連続のREG。。

ざけんな!

番長ZEROを諦め、花火絶景へ

これもREGかよ。。(*´Д`*)

でもその後・・・

  ↓  ↓  ↓

BIGボーナス!!(≧▽≦)

そして更に・・・

BIGが連発!(´艸`*)

でも2回目はビタ失敗&3連ドン外し2連続スカで430枚くらいしか取れず。。

結果は972枚の交換!

で、例の場所を店員さんが親切丁寧に教えてくれましたw

ん?これセルフか?

景品はこちらに入れて下さい。

景品を入れ緑のボタンを押すと・・・

ガガガガガガガガ・・・

大3、中2、小3枚

金額17,600

ガチャン!あ、お金が出てきた!

へぇ~交換所がセルフなのかぁ~(゜-゜)

全自動の景品交換システムがあるって話しは聞いていましたが、実際体験したのは初めてです。まさかこの店で体験することになるとはw

投資16,000円

回収17,600円

収支+1,600円

 

972枚(4枚余り)で17,600円ってことは・・・

5.5枚交換の11割分岐ですな!

田舎のパチ屋あるあるの13割とか14割じゃなくてよかったw

 

さて、帰ろっと!

  ↓  ↓  ↓

豪雨!!

駅間歩きしている時じゃなくてよかった(^^;

ということで、西宮の自宅まで680㎞!頑張って帰ります。。

まあ高速道路の長距離ドライブは趣味の一環なのでそれほど苦になりません。

 

秘境駅巡り+α(パチ屋)の旅 会津編

 

おしまい