会食 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、うちのボス(オーナー)に同行し他法人の営業課長?の方と会食!

うちに来るの?来ないの?的なw まあ接待ではないので気楽です。

二次会!ボスの隣に座ったエリア長がボスの餌食に・・・

うちのボスヤンチャだからねぇ。。(^^;

うんうん、席隣じゃなくてよかったw

この日は飲んだので車を置いてホテルに一泊!

翌朝10時にチェックアウトし、200㎞弱離れた地方の店舗まで戻りそのまま勤務!まあまあしんどかったです。。

今週は外出が多く、燃費の良い社用車のプリウスでも今週だけで3回もガソリン入れましたw

 

よーし、今日耐えれば日曜日は公休!久々にアレにでも行きますかね~

 

おしまい