パチンコ店スタッフ向け 探し物ゲーム? | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

何日か前に「ホーホケキョ♪」のウグイスネタのブログ書きましたが、これがなんとホールの中にウグイスが潜んでいた~!

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

ほらねw

┐( -"-)┌ 

「このホールのどこかにウグイスがいます!皆で探し出そう!」

パチンコ未経験の新卒社員向けにホールでゲームできるねこれw

しかしパチンコの役物や飾りってよく見ると面白いよね~。

そういえば、こんな役物もありましたね~

ブラ外したらチ○ビがビスでショックでしたわw

 

おっと、話が脱線しました。。

あ、本物のウグイスじゃなくてすみません。。

 

でもカニなら実際にホールで見たことあります!

  ↓  ↓  ↓

ホールにいたカニを捕まえてパチンコ台のステージに乗せたらスタートチャッカーに向かう穴にカニが入り込んでしまい助け出すのに苦労した記憶が?w

┐( -"-)┌ 

 

はい、ウグイスに続いて次は

「蟹を見つけ出してください!」

これはアニメ好きのスタッフなら直ぐにわかるかな?

まあこの台はもう古くて無いですが。

 

パチンコ未経験の新卒社員達にホールでこんな感じの探し物ゲームやったら少しはパチンコに興味を持つきっかけになってくれるかな?(゜-゜)

 

おしまい