S炎炎の消防隊 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、三共様の最新スロット 炎炎ノ消防隊の試打を行ってまいりました。

  ↓  ↓  ↓

型式名:S炎炎ノ消防隊jS

メーカー:三共

稼動開始日:5月8日~

販売台数:15,000台

【基本情報】

タイプ:AT(疑似ボーナス)6.5号機

AT純増:5.0枚

千円ベース:33.2G/50枚

コイン単価:3.0円(設定1)

天井:850Gでボーナス当選

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

設定/ボーナス初当り/炎炎激闘/出率

設定①...1/243...1/689.....97.3%

設定②...1/240...1/652.....98.9%

設定④...1/224...1/581...102.7%

設定⑤...1/218...1/535...105.3%

設定⑥...1/208...1/479...108.6%

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

炎炎BONUS/ラッキースケべられBONUS:約200枚(40G)

REG BONUS/ACCEL BONUS:約75枚(ベルナビ10回)

エピソードボーナス:約75枚(ベルナビ10回)

炎炎激闘(ボーナス高確率):15G+α:ボーナス期待度約60%

アドラバースト:純増5枚、20G+上乗せ+JAC 継続率最大92%

 

【公式PV】

 

感想

人気コンテンツの模様ですが、私は全く知りませんでした。。(^^;) 消防隊なのでてっきり火事を消すものかと思っておりましたがバトルタイプだったので一安心w 当選契機の約7割がレア小役というのはいいですが、ベルの十字目?1/5.5で成立する1枚役が強レア役に昇格するってやつ・・・レア役如きで一旦止めたリールが再始動するのって好きじゃないんだよねぇ。まあコンテンツに合わせてそうしたのだとは思いますが。有利区間リセット時には必ず炎炎激闘(ボーナス期待度60%)に突入する貫通スペックという点は○!

 

機種評価⇒【3】

稼働貢献7週~9週くらいかな?

 

しかし最近のアニメ版権はよくわからん。。(-ω-;)

 

内覧会のお土産はこちら!

  ↓  ↓  ↓

炎炎ノ消防隊ミネラルウォーター!

 

あ、消防隊だから水ってことねw

 

おしまい