神戸ハーバーランド | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

日曜日は久々に家族で3人でお出かけ!ということで神戸へ行ってまいりました~
  ↓  ↓  ↓
三宮で用事を済ませたあとは歩いてハーバーランドへ向かいました。
途中の南京町中華街!
日曜日ということもあってか人が多いです。
娘が杏仁豆腐が入った飲み物を買ってました。
中華街を抜け港方面へ
歩道橋を渡ります。
あれ?神戸のシンボルポートタワーがシートで覆われています。補修か何かやってるのかな?
メリケンパークから港沿いを歩きます。
ちょうど遊覧船が出航していきました。
乗船料金は大人1,400円。ナイトクルーズもあるみたいですね。
嫁と娘がトイレへ行っている間に、私は梅酒を買って飲みましたw 以前無くしたコーベアーも買いました。車のスマートキーに付けよっと!(^^)
そしてハーバーランドへ。娘のリュックを買う予定だったのですが、雑貨やら洋服やら見る時間が長い長い・・・
あぁ~だんだん疲れてきた。。
次はスヌーピーショップだってさ・・・(*´Д`*)
その次はキディランド・・・
長いのでその間私は・・・
  ↓  ↓  ↓
トトロのどんぐり共和国でジブリグッズを見てましたw
その後食事をすることになったのですが、嫁が神戸牛を食べたいとか言い出し・・・(~_~;)マジデ
神戸牛の店を探していたのですが、
娘がびっくりドンキーでハンバーグが食べたいという神の言葉が!(;´∀`)
ということで、びっくりドンキーに入店!混んでいたので少し待ちましたが。
あぁ~よく歩いた。。ビールがうまい!
 
神戸の夜景!
  ↓  ↓  ↓

さて、そろそろ帰りますか!って結局娘のリュック買ってませんw

 

おしまい