2023メーカー年賀状 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

あけましておめでとうございます!

ってもう5日。。( ̄▽ ̄;)

 

しかし年末年始は人員不足の中、ホール出突っ張りで良い運動になりましたw 下手にハイキングやジョギングなんかするより全然運動量多い気が?

でもそろそろ落ち着いてきた?ので2023年度のブログ更新開始~!

 

ということで、今年一発目のブログ更新は・・・

メーカー年賀状が今年も店舗に届きました~

  ↓  ↓  ↓

まずは海の三洋様!あれ?今年は源さんとマリンちゃん!サムがヤキモチ焼いてそう。

 

続いて番長の大都様!昨年はスマスロ鏡の案件をスルーされイジメられました。。

 

続いてハイビスカスのパイオニア様!スーハナⅡはイマイチだったかなぁ~

 

続いてジャグラーの北電子様!おぉ~兎年だからバニーか!w

 

続いて・・・

  ↓  ↓  ↓

これしか来てない・・・( ̄▽ ̄;)

 

うーん、、でも新台あまり買ってないので仕方ないかw

 

6年前はこんなに来てたのにね~

  ↓  ↓  ↓

 

2017年メーカー年賀状

当時、メーカー年賀状をまとめてポスターにして店内に貼り出していました!

 

自店に年賀状送ってくれればこんな感じでポスターにしてお客様に宣伝するのになぁ~

まあ私自身はここ数年間一枚も年賀状送っていませんがw

┐( -"-)┌

 

そんなこんなで今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

 

おしまい