今後、高尾の台はフィールズが販売? | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、フィールズの担当者から連絡があり、久々に自店まで新機種の見本機を持って来て頂きました。珍しいとこもあるもんだなぁ~ って、F社の所長も一緒・・・何か嫌な予感(・_・;)

来年3月リリース予定のP sin七つの大罪今後の説明・・・

今後は高尾の機械もフィールズが営業するようになった模様です。

案の定・・・

高尾の台も今後F社の機歴に?

恐いので一応案件入れました(^^;)

販売台数6,000台?うろ覚え

高尾の台もF社降臨で完売確定かとw

 

この流れでカイジもフィールズが販売するようになるのかな?(゜_゜)

 

おしまい