新台入替初日 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日は新台入替初日!

ということで、所轄警察署へ書類の受け取りへ

  ↓  ↓  ↓

サブマネージャーの運転で所轄へ!

ま、この通りのド田舎ですw

 

あぁ~約9年前は・・・

  ↓  ↓  ↓

私は東京渋谷区のパチ屋で働いておりました。所轄は原宿警察署!

なので新台の変更承認申請書を提出する時は山手線の原宿駅で降り、竹下通りを通って原宿警察署まで書類を提出しに行ってました。

 

当時と今のこのギャップがw

 

おしまい