PネオモンスターハウスMLX | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

少し前ですが、竹屋様の最新パチンコ、Pネオモンスターハウスの試打を行ってまいりました~♪

  ↓  ↓  ↓

でも今の会社に入って竹屋の機械の試打って初めての気が?ということで、名古屋の南の方へ。ん?右奥にパチ屋が!?

  ↓  ↓  ↓

メガコン1111

メガコンコルド発見!てかこの店、沖ドキDUO、ハナハナホウオウ天翔、チバリヨが超大量設置されており、この3機種だけで180台の設置とか(゚д゚)!

暫く進むと・・・ん?またメガコンか!?

  ↓  ↓  ↓

と思ったら、メガネ屋さんでしたw

┐( -"-)┌ 

 

そんなこんなで竹屋の代行店様に到着!

PネオモンスターハウスMXL

 

通常モードでかなりの時間打たせて頂きました。

 

感想

ここ最近の射幸性の高いミドル機とは違いまったり系でスペック重視のミドルユーザーが打つかは疑問です。ですがモンスターハウスの名と12月の販売分は全国1,000台とのことで希少性はあります。演出は2つのモードから選べ、クラシックモードは懐かしさもあり面白いと思いましたがネオモードはぶっちゃけイマイチでした。私は基本スロットメインでパチンコは滅多に打たないのですが、モンスターハウスなら話は別!そこそこ回る台ならクラシックモードにして打ってもいいかなと。このシリーズはCRミニミニモンスター3.0aVer.、そして設定付きのPミニミニモンスター4aも稼働貢献余裕の20週以上と実績も十分。←ドラムは論外です。スペックはミドルの他にライトミドルもありますが、ライトの方は来年3月くらいの販売の模様。久々にパチで打ってみたいと思う台でした。

 

機種評価⇒【5】

 

評価(稼働予想)は1~6までの6段階

  ↓  ↓  ↓

評価1⇒稼働貢献3週以下

評価2⇒稼働貢献4週~6週

評価3⇒稼働貢献7週~9週

評価4⇒稼働貢献10週~12週

評価5⇒稼働貢献13週~19週

評価6⇒稼働貢献20週以上

ミニミニモンスターは過去2機種とも結果【6】でした。ミドルでもそこそこ稼働すると思うな~。個人的にはエヴァゴジなんかよりこっちですw

で、価格は・・・

  ↓  ↓  ↓

本体価格458,000円

盤面価格298,000円

 

はぁ?本体と盤面でこんなに価格が違う!

あぁ~枠が無いっ。。(*´Д`*)

 

おしまい