マルハン津山店 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

岡山県心霊スポット 津山プラザホテル

↑からの続きです。

 

秘境駅&心スポ訪問後は、いよいよお楽しみのパチ屋へ!パチンコMAPで調べると近くにマルハンダイナムハリウッドアルパ・・・うーん、よーし!

  ↓  ↓  ↓

この日はマルハンで打つことにしました。ダイナムは低貸店なので行く気しないし~。

ん?Mがピエロの鼻みたいに立体になってる~

 

で、腹が減ったのでまずはごはんどきで食事でもと思ったのですが、まだオープンしてない。。

店内へ入り遊技開始!

  ↓  ↓  ↓

って、初めに座ったバジがいきなり天井・・・(*´Д`*)

バジは全くいいとこなくマジハロ

マジハロ純増1.0枚だけど面白いよね~

800枚ちょい出しハーデス

直ぐにGOD RUSHを引くも260枚くらいで終了。。

この後番長ZEROを打つも持ちメダル1箱全部飲まれ更に追加投資をするハメに。。

3連続REGとかざけんな!

 

番ZEROで大ハマりし最後の方はやけになり・・・

  ↓  ↓  ↓

誰も打っていないリゼロを打つ始末。。

これもいきなり天井コースw でも撃破率UPアイコン4つでもしかして?

74%!よーし、これらな白鯨戦突破できるかな?

  ↓  ↓  ↓

って、2戦目であっさりスカ・・・

(ノ_ω_)ノ バタ

 

その後午前中に打っていたバジへ再び座り800枚くらい獲得。そしてまどマギへ移動し

  ↓  ↓  ↓

私は何度でも繰り返す!

って、120枚しか乗らず・・・

あぁ~もう散々打ったしそろそろ帰りますか。ここ津山だからね~

結果は1,026枚の交換!

投資67,000円

回収19,500円

ってことは・・・

よんまんななしぇんごひゃくえん負けた!

 

(◎ω:*:・ボーン!!★)))

八つ墓村の祟りじゃ~

チッ!心霊スポットの祟りがこんなところに影響してくるとは。。

てか、夜になちゃったw

自宅まで148㎞とそう遠くありませんが、運転中睡魔に襲われ途中のPAで2度寝てしまい結局家に着いたのが午前3時過ぎでした。

これも祟りか?w

 

ということで、秘境駅&心霊スポット+α(パチ屋)の旅岡山編

 

おしまい