山形県稼働率1位のパチンコ店 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

↑からの続きです。
 
滝不動訪問後、山形市内の父の実家に立ち寄り荷物を降ろし、帰りの飛行機に乗るため山形空港へ向かいます。
空港近くまでやってきました。途中、SLOT ZEROとかいうスロ専?がありました。
敷地内にはコインランドリーの「ふわふわピエロ」とかw
 
帰りの飛行機の時間までまだ4時間近くあります。よーし、それなら山形空港から2.9㎞と近いマルハン東根店に行ってみますか!
  ↓  ↓  ↓
マルハン東根店に到着!この店、山形県内での稼働率1位!(客数2位)の超繁盛店です。
付近はさくらんぼ畑?ばかりの田舎なのにね~
 
てか、この店来たの2回目!
  ↓  ↓  ↓

前回はS愛姫で負けたので今日はリベンジですな!

マルハン東根店

またここに来るとは思わなかったわw

で、稼働の方は・・・投資7Kでバジリスクタイムに突入~♪がその後・・・

  ↓  ↓  ↓

バカ!

800Gの天井同色BCからバジリスクタイム突入も単発・・・(*´Д`*)

結局バジを諦め店内をうろうろ・・・

  ↓  ↓  ↓

最新台のBOØWYが10台も導入されておりました。そのBOØWY、県内稼働率1位のホールでも稼働人数3人・・・。機械評価コンサルの評価高めでしたが、こりゃコケましたな。

 

よーし、6.5号機初打ちだ!

そのBOØWYに・・・

最後に夢を見てる奴に贈るぜ!

DREAMIN!!(1/8192の夢)

 

結果っ・・・

  ↓  ↓  ↓

何も起こらず・・・

バカ!

BOØWYつまんね!

 

マルハン東根店結果

投資⇒16,000円

回収⇒0円

収支⇒-16,000円(*´Д`*)

帰り際、景品コーナーを見ると淡路島(兵庫県)の牛乳せんべいが景品に置いてありました!何となく嬉しいなw

 

ということで、そろそろ兵庫に帰りますか。

  ↓  ↓  ↓

山形空港でルーミー君とのお別れ。

290㎞走行したみたいですね。今回トヨタレンタカーを利用しましたが、スタッフさんの対応めちゃめちゃ良かったです(^^) 他のレンタカー屋さんより若干料金高めですが、毎度対応が良いので多少高くても次もトヨタレンタカーにしようと思っています。

更に・・・予定時間より返却が早かったからと1,100円戻ってきました!(^^)

 

山形空港を離陸!

  ↓  ↓  ↓

山形バイバイ('ω')ノ
まあまた何度か行く事になると思いますが。

1時間ちょいで、もう大阪!早っ!

 

秘境駅&心霊スポット+パチ屋訪問の旅山形編

 

おしまい