新機種内覧回り | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日は11月の新台の内覧回りへ
  ↓  ↓  ↓
初めにニューギンのPワンパンマンの試打を行い、その後はPモンキーターンⅥ超抜などなど・・・
 
派手なギミック&演出のワンパンマン見た後にモンキーを見たので、かなりショボく感じましたが、個人的にはモンキーの方がシンプルで分かり易く好み!モンキーは5号機時代からのスロットで馴染みがあるので何となく分かりますが、ワンパンマンはコンテンツも知らないので。でも有名らしいですね。(゜-゜)
 
ということで、両方案件入れますか。
 
しかしまたまた豪雨に見舞われました・・・
突然の大雨で西陣さんに傘もらいました<(_ _)>
  ↓  ↓  ↓
 
この豪雨で店もピンチに?
  ↓  ↓  ↓
豪雨で敷地内のドブから雨水が溢れ店内まで入ってきた模様・・・
土嚢用意しておいて良かった。。
 
おしまい