西陣の本気?WIN319始動 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、西陣のお取引先様向け販売情報LINEで・・・

  ↓  ↓  ↓

Wonderful

 Idea

Nishijin

 

WIN319始動。

西陣の本気にご期待ください。

だってさ~(゜-゜)

 

そして後日・・・

  ↓  ↓  ↓

自信を持ってご提案できる機種をまもなくご案内させていただく予定です。

本機は本気です。

だってさ~

モンキーターンかな?(゜-゜)

 

そういえば・・・西陣の内覧へはPデカビスカス以来行ってないw

 

昔は西陣の台よく打ったんだけどな~

  ↓  ↓  ↓

魔界組

 

パチンコ大賞

 

CR球界王EX

 

その他、アラシキングニューモンローなんかも打ちましたね。でもやっぱりCR球界王が一番思い出深い機種です。当時横浜に住んでいる時に付き合っていた彼女が大阪に住んでいるお姉さんと一緒に住むとかで別れることに。。で、彼女が大阪に行く最後の日、上野のPIAで一緒にCR球界王を打っていると私の台が爆連してしまい、彼女が乗る新幹線の時刻が・・・。確変勿体ないので私はやめずに彼女に3万円渡し、そのまま上野のPIAで別れました。。ま、その後直ぐ連チャン終わりましたが。。(-_-)

 

今考えると酷い男だ!

 

鹿児島出身の子だったけど、今どうしてるのかなぁ~

そんな懐かしの西陣の機種の思い出話でしたw

 

おしまい