山形散策 マルハン宮町店 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

奥羽本線夜の山岳秘境地帯

↑からの続きです。
 
伯母(親父の姉)の突然の入院で急遽山形に来ています。山形駅前のルートインで一泊し翌朝、まずは伯母が入居していた介護施設に挨拶へ向かいました。
  ↓  ↓  ↓
介護施設の管理者様とのお話を終え、この後は伯母の入院先の病院の先生から病状についての説明を聞くことになっています。それが18時。
 
まだまだ時間があるので・・・
近くのパチ屋でも行きますか。
  ↓  ↓  ↓
直ぐ近くにP店が数軒ありますが、この後行く病院から近いマルハンへ行くことにしました。
 
再びバスに乗り・・・
  ↓  ↓  ↓
薬師町という所でバスを降り、そこから歩いてマルハンまで向かいます。
マルハン宮町店まで1.1㎞
えっ!Googleナビの通りに進んでいるのですが、マンション裏の幅1mも無い狭い道を通りました。。
おっ!マルハンの看板があります。
 
マルハン宮町店に到着
  ↓  ↓  ↓
直ぐ近くにまあまあデカい神社がありました。
マルハン宮町店
本日9時開店 山形は9時オープンの模様ですね。それでは早速店内にGO!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン GOGOスロット・・・
私機種イベ嫌いなんです。。ジャグラーなんて打ちたくないし~
で、初めに座ったバジで1,000円で吉田宿からのBC確定!
そのBC中に3連チェリーを引き、早くもBT確定という幸運♪(^^)
開始26Gでバジリスクタイム突入!(≧▽≦) いやぁ~ここまで歩いて来た甲斐がありました!
 
って、単発で終了し、その後800G回し天井同色BCもスルー。。(*´Д`*)
バジは諦めまど4へ移動
  ↓  ↓  ↓
そのまど4、エピボからのワルプル突入!
ワルプル中になんと!全役OKの「ほむらCHANCE!」(゚д゚)これは初めて~♪
当然こうなりますわなw
「私は何度でも繰り返す!」
これは完走の大チャンス!
がしかし・・・150枚の上乗せで終了。。
 
マルハン宮町店の収支結果
投資18,000円
回収0円
収支-18,000円。。(*´Д`*)
ざけんな!
現在15時半、18時までに病院にいかなければならないのでそろそろ出発しますか。。
マルハンから東北中央病院まで3.1㎞、歩いて向かいました。
川沿いを進みます。たしかこの日の山形の最高気温は26℃、曇りということもありましたが、東海や関西に比べるとそれほど暑くありませんでした。
途中のとかいう床屋で髪切ったw
あぁ~スッキリした!(^^)
昔ながらのタバコ屋さん
東北中央病院に到着
 
用事を済ませ東北中央病院から山形駅まではバスで戻りました。
あぁ~色々と疲れた。。
前日に引き続きまた松屋へ行き、牛めし特盛をホテルへ持ち帰りw
 
そして翌朝・・・
  ↓  ↓  ↓

山形バイバイ(・ω・)ノ

 

また暫くしたら山形行くけど。。

私は何度でも繰り返す!

てか、山形では一度も勝っていないので次こそは!

 

おしまい