ブログ開設10周年記念 メーカー関連編 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

ブログ開設10周年記念~♪ここ10年間の間に面白かった、または記憶に残る記事を振り返る!今回はメーカー関連編です。パチンコ、スロットメーカーの広告宣伝やホール企業向けの販促、その他機種関連の資料などを振り返ります。

 

メーカー関連編その1

メガミリオネア

  ↓  ↓  ↓

パチスロメガミリオネアの小冊子に「宇宙最強プレミアム図柄搭載」

で、導入当初の全国データがこちら

コイン単価5.48円

コイン粗利1.98円

まさしく宇宙最強でしたw

 

メーカー関連編その2

パチスロドリームジャンボ幸福のチケットを君に

  ↓  ↓  ↓

業界初搭載って何だ?

1等前後賞合わせて最大5000GのART搭載!

設定J?

てか、設定④と⑤の出率差がww

 

メーカー関連編その3

CRクイーンズブレイド2

聖なるポーズ!

M字開脚嫌いじゃないです(/ω\)キャー

 

メーカー関連編その4

CRハイスクール・オブ・ザ・デッド

内覧会のお土産も濡れるッ!?

濡れてるッ!って何が?(゚Д゚;)

綿棒がねw ε-(´∀`;)

 

メーカー関連編その5

パチスロ真田純勇士ラブストライク

クンクンタイム?

突入時に匂い判定装置のLVを決定

キャラでクンクンする聖域が決まる

肩甲骨、ワキ、足のうら

特化ゾーンで女の子の匂いをかぐ演出は初めて見たわw

 

メーカー関連編その6

ぱちスロテラフォーマーズ

メーカーのPVで役物をグーパン!(゚Д゚)

台にグーパンしていいのか?

 

メーカー関連編その7

パチスロ花の慶次武威

開発一新

って、コケましたが。。

 

メーカー関連編その8

パチスロバビロンwith桜丘ショコラ

5台以上買ったホール様に大人気グラビアアイドルユニット桜丘ショコラを無料派遣!

このスロット導入しました!でも5台以上買う勇気がありませんでした(^^;)

 

メーカー関連編その9

ハローサンタアルティメットマシンガンバージョン

 

クリスマスシーズン到来

12月といったらサンタで決まり!

78,000円

実績十分、機械代100%償却

78,000円って今までで最安の気が?

 

メーカー関連編その10

パチスロ天空のシンフォニア

導入すると誤差が発生した台!

はい、導入して暫く誤差メダルに悩まされました。。

ざけんな!!

 

メーカー関連編その11

CR牙狼金色になれ

昨今のゴツイ派手な筐体はここから始まった?

 

メーカー関連編【特別編】

某大手○○○○様特別値引は存在した!

これ、間違えて自店に送られてきました。。

ざけんな!!

 

ムカついて営業所に電話しようと思いましたが、これを間違えて送った方がクビになったら可哀想なので黙ってましたw

 

ということで、メーカー関連編の振り返りでした~!

 

部門別10年間の振り返り!

次回もお楽しみに~

 

おしまい