競合店でやらかした | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

いやぁ~昨日はよく降りました。その雨の中、競合店調査に行っていたのですが・・・

風除室にあった傘立てのゾロ目の22番に入れて番号を44でセットしたはずだったのですが、帰りに44にしても鍵が開かない・・・(・_・;) 2桁なので色々試せば開くかなと思ってチャレンジするも開かず。仕方なく店員さんを呼んで、その後役職の方に開けてもらいました。向こうも私が調査に来ているの知っているので気まずかったです(^^;)

 

でも役職の方の愛想よくて良かったです。最初のスタッフは無愛想でしたがw

店に戻って傘を広げて乾かしました。この傘亡くなった親父が使っていたやつで、傘を止める紐の所に名前の刺しゅうが入っています。物は大事に使わないといけません。

 

ま、ビニール傘だったらそのまま置いて帰ってましたがw

 

おしまい