スーパーD'ステーション新開地店が3月9日グランドオープン | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

以前から噂のあった神戸・新開地の「ラウンドワン」跡地に神戸市最大級の大型パチンコ店「スーパーD'ステーション新開地店」が3月9日グランドオープンする模様。

遂に来たかぁ。。

 

ラウンドワンのゲーセンのスロット良かったんだけどなw

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

私が一時期常連だったオリンピアは1月で閉店したみたいですね。。当時は・・・

新鬼武者④台

銀河英雄伝説④台

創聖のアクエリオン④台

緑ドンVIVA!情熱南米編④台

秘宝伝封じられた女神④台

 

私好みの最強ラインナップだったので通っていたのですが、近くのメトロやA-タイムのマネして番長を大量導入してからおかしくなった。。(*´Д`*)

 

3日9日かぁ。地元パチ屋頑張れ!!よーし、D’ステオープンしたら新開地の様子観に行ってみるか。

以前住んでいたマンションからだったら徒歩5分だったのになw

引き続き地元企業には頑張ってもらいたいです(゜-゜)

 

おしまい