特殊景品(カード)の色 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

2月から一部チェーン店の特殊景品(カード)が新しくなり、色が変わりました。

今までは

大景品⇒金(5,000円)

中景品⇒赤(1,000円)

小景品⇒青(200円)

だったのですが、2月より・・・

  ↓  ↓  ↓

大景品⇒紫

中景品⇒橙

小景品⇒緑となりました。

うーん、紫が大景品なのはいいとして、橙が中、緑が小ってのが分かり難い・・・

 

自分も含め、パチンコ、スロットを打つ人の頭の中は・・・

  ↓  ↓  ↓

 

こんなイメージなので、この法則に当てはまらないと私は覚えられませんw

 

でも紫が大景品なのは分かります!

  ↓  ↓  ↓

紫ガッチャLOVE♪

 

ほむらも紫だしーw

 

おしまい