ゴト情報ファイル | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨夜はチェーン店の監査へ!

金銭やスロットの設定確認はもちろん、スタッフの休憩室やロッカーもチェック。だいぶ昔に働いていたホールではロッカーの中に他店メダルをドル箱満タン近く貯め込んでいたスタッフがいたり、景品の端玉のお菓子が大量に入っていた事も。。その点、今のチェーン店のスタッフはホント真面目で感心感心!(*-ω-)ウンウン

ゴト情報ファイル

ゴト対策のセキュリティ会社から送られてくる情報がちゃんと更新されファイリングされているか。また確認したら各自サインをしているかもチェック。ゴト情報は一般社員やアルバイトスタッフまでちゃんと共有されているのでゴト師も昔に比べてやり難くなっているはず。カメラの性能も高いしね。

ブラックリスト

次回叩いたら出入禁止承諾w

パチ屋は各コースにカメラが付いており終日ハードディスクに録画されています。台叩きやいたずらなど、パチ屋で目立つ行為はやめておいた方が無難です。(゜-゜) まあ私も昔は叩いていましたが・・・

┐( -”-)┌

↑こういうバカもいたなぁ~。。ま、結局はバレて捕まるんだけどねw

 

てか、思い出しただけでムカついてきたわ!<(`^´)>

 

おしまい