スロットマルカ(京都八幡)が1月23日で閉店 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

低貸で新台が打てる店!そして今はスロットのパーソナルも当たり前のように導入されておりますが、約10年ほど前、当時はまだスロットパーソナル導入店があまり無かった時から真っ先に導入していた京都のマルカ八幡店が1月23日を持って閉店する模様です。。

 

 

この店には以前3度ほど視察に行ったことがあります。

9年以上前の記事ですが(^^;)

  ↓  ↓  ↓

 

うーん、あれからもう9年かぁ。そう考えるとスロットのパーソナルって思ったより普及していない印象ですね。私も個人的にはスロットのパーソナルはあまり好きじゃありません。
出玉が分かり難い=出さないイメージw
それとコインが汚い店が多く、手が汚れます。なので箱積みの方が好みです。あとスロットは箱にカチ盛るのも面白いんだよね~
 
しかしパチ屋の閉店ラッシュが止まりません。残念ながらまだまだラッシュは続きそうです。。(゜-゜)
 
おしまい