サミートロフィー出た! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日は仕事終わりからのスロット勝負へ!で、先日の秘境駅巡りでかなり交通費を使ってしまったため懐が寒いです。。これは何が何でも勝たねば!

 

ということで、まずはアクロスコーナーのアレックスへ。千円BIGから下皿もみもみの状態を暫く保つも結局全部飲まれ北斗宿命へ!

  ↓  ↓  ↓

その北斗宿命、投資11Kからの青7バトルボーナスが順調に継続し、途中+50Gの上乗せ!(≧▽≦) この恩恵はデカい!

見事16連目に突入しスペシャルボーナス!

Vストック炸裂!

Vストック3つも乗せちゃった!(≧▽≦)

これはもうエンディングほぼ確定ですな!

このラオウ天へ帰るに人の手は借りぬ!

我が生涯に一片の悔いなし!!

なんと、初当り1回目でエンディング到達!(^_^)v

一撃2402枚の獲得!・・・あれ!?

久々のサミートロフィーキタ━(゚∀゚)━!!!!

ま、設定②以上のブロンズですがw

結果は2,454枚の交換!

投資12,000円

回収47,600円

収支+35,600円!(・∀・)

 

いやぁ~今日は運がよかったです♪

この軍資金でまた週末どこかに行けるな?

ま、それまでに負けなければですがw

 

おしまい