メーカーのブランドイメージ調査アンケート | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

毎年届く某研究所のアンケート

パチンコ・パチスロメーカーのブランドイメージ調査2022

 

ご協力いただけた皆様には、

①2,000円の商品券

②ホール向けアンケートのフィードバック資料

③パチンコ・パチスロファン向けアンケートのフードバック資料

を謝礼としてご提供いたします。

 

(* ̄- ̄)ふ~んそれならば・・・

と思って以前開封してやろうとしましたが・・・途中でやる気が失せましたw マジで超面倒~!なのでそれ以来やってません<(_ _)>

 

それと面識もないしー

 

送付する側も大変だと思うので、郵送ダイレクトメール利用停止にしておきます。

 

おしまい