千歳烏山駅前 Mr.Dが1月10日で閉店 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

中小ホールの閉店ラッシュが止まりません。そんな中、またまた寂しいニュースが飛び込んできました。。

  ↓  ↓  ↓

この店の閉店が何で寂しいかって?

だって元競合店だったから!

  ↓  ↓  ↓

2013年11月撮影

 

もう20年以上前ですが、当時この直ぐ近くのパチ屋で働いていました。そのホールに入社して3ヵ月間の試用期間中は、Mr.Dにも統計に行ってましたのでw

 

これらの曲を聴くと当時の頃を思い出します。。

  ↓  ↓  ↓

 

本当は見た目以上 涙もろい過去がある・・・

 

まあ私の過去なんか大したことないけど、当時の千歳烏山のホールでの1年間はほんと貴重な経験をさせて頂きました。当時の同僚、まだ連絡先知っているから久々に連絡取ってみようかな?(゜-゜)←5年に1回くらい連絡取り合う不思議な関係ですw

 

おしまい