金沢駅前の大型パチンコ店 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

↑からの続きです。
 
飯山駅から北陸新幹線はくたかに乗り金沢駅までやって来ました。
  ↓  ↓  ↓
ガラスの屋根の模様です。
 
さてと、予め切符を買っておいたサンダーバート大阪行き最終列車の時刻まで、まだ1時間ほどあります。ということで・・・
せっかくなので金沢駅前のパチ屋にでも行ってみますか!でも1時間しかないので駅から一番近いホームランGOGO金沢店へ!
あれ?北陸なのに雪が無い!なんか寂しいなぁ。
ホームランが見えてきました!駅前店にしてはめちゃめちゃデカくね?
ピーワで調べたら1000台クラスの大型店の模様ですね。
本日深夜1時まで延長営業(゚д゚)!
えっ~!石川県って1時まで営業していいのかぁ!
さて、本日はと・・・猿王って何?w
Pエヴァが40台設置されている模様ですね。ん?1パチにも4台!?羨ましい~。。
沖ドキ!DUOは控えめの8台w
広っ!
よーし、1時間しかないからバーサスでワンチャン勝負だ!合成確率1/124だしー!
設備はスロットもパーソナルのダイコクのフルスペック!てか、チビメダル専用ってw
25φメダルを「チビ」呼ばわりww
この発想は北陸の30φ市場ならではですな!
Pエヴァコーナーの前には綾波の等身大フィギュアが置かれていました。
 
で、結果の方は・・・
8,000円負けた。。(*´Д`*)
サンダーバード大阪行き
車だと飲めないけど列車はいいよね~♪日本酒は金沢のお酒です(^^)
指定席ガラガラ!
 
そして列車は大阪に向かって動き出しました。毎度のことなのですが、この帰りの列車の中で旅の振り返りをする時間がなんとなく好きです。除雪作業で列車の運休、そして足滝駅は雪で撤退、スロットも負け。。今回の旅はいいことなかったなぁ~。。と思っていると、更なる不運が・・・
  ↓  ↓  ↓

途中、鹿と接触し25分遅れで大阪に到着。。(*´Д`*)ツイテネ...

数時間前の秘境駅から大都市大阪へ!このギャップ・・・

深夜0時なのにこんなに沢山人が乗っている電車・・・

 

あぁ~また明日からいつもの日常生活が始まるのか。。(*´Д`*)

 

そんなこんなで、冬の豪雪地帯編でした。

 

おしまい