パチ屋のトイレで起こったちょっとドキっとした話 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

2022年も早3日が経過・・・。えーと、先ほどブログの過去記事見ていたのですが、アメンバー記事を少しだけ一般公開にしました。もう時効で伏せておく必要ないだろう的な記事を少々。

 

しかし過去記事見てると・・・いやぁ~ホントに懐かしい!

 

で、今回一般公開にした記事の中から2014.4.10の記事をお伝えします!

  ↓  ↓  ↓

■嘘のような本当の話

当時勤務していたとあるホールの閉店後、終礼が終わり掃除の業者も帰った後、私は調整前に大がしたくなりトイレへ。でも男子トイレよりも女子トイレの方が綺麗なイメージがあったので、私は女子トイレの個室に入り大をしておりました。ホールには誰もいませんし事務所に社員が1人いるだけです。

 

個室に入り少しすると・・・

トイレ出入口の自動ドアの開く音がしました。

 

「だれだ?」と声をあげると

 

「○川です!」と女性スタッフの声が。。

 

ヤバイ・・・気まずい・・・

(まだ休憩室に残っていたらしい。。)

 

そしてその女性スタッフ(二十歳くらい)はそのまま女子トイレに入って来ました。。

(〃゚д゚;A

 

「あ、ちょっと女子トイレ借りてるから・・・」

 

すると・・・

私が入っていた隣の個室に、その女性スタッフが入って来たのです!(゚Д゚;)

 

バタン! カチャ!

 

隣の個室からは・・・

 

シーージョボジョボ・・・

 

何かの音が聞こえました(〃▽〃)

 

で、お互い用を足しながら世間話をしましたww

 

┐( -"-)┌

 

ジャーーー!!

 

で、その女性スタッフ、ウチを辞めてからコーヒーレディーやっているそうです。しかし肝が据わってるというか、何も気にしていないというか、不思議なスタッフだったなぁ~

 

トイレで起こったちょっとドキっとした実話でした。う〇こするのにあれほど緊張したのは初めてw

 

てか、男が女子トイレ入るな!って話ですよね。。m(__)mゴメンナサイ...

 

おしまい