クランキーコンテスト | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日は仕事帰りにスロへ!バジ絆2マジハロ5と打ち早々-10K、からの・・・

  ↓  ↓  ↓

バーサス!投資2KゲチェナからのBIGボーナス!(^^)v

BIG中にV揃い!まあ下段なので設定①でも揃うんですけどね。。

 

そしてRT終了後1G連が炸裂し・・・

  ↓  ↓  ↓

クランキーコンテストの青7BGMキタ━(゚∀゚)━!!これは懐かしい~♪

 

その後も粘り続けた結果

  ↓  ↓  ↓

最後少し飲まれましたが何とか1,174枚の交換!

投資12,000円

回収20,900円

収支+8,900円!(・∀・)

 

ちょい勝ちですが、今日はクランキーコンテストの青7BIGのBGMが聴けて満足です!プー太郎時代を思い出しましたw

 

おしまい