ドジった!財布忘れた。。 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日は秘境駅&心霊スポット&パチ屋のお馴染み3点セット巡りの旅へ!
  ↓  ↓  ↓
今回は広島県です!まずは芸備線の秘境駅、標高624mの「道後山駅」を目指し午前3:52にいざ出発!広島県ですが、自宅から262㎞と意外に遠くない印象。地方の系列店よりは近いですからねw
その道後山駅は1日の平均乗車人数が近年0が続いている超秘境駅で一度行ってみたかったんですよね~♪
 
がしかし・・・途中立ち寄った加西SAで・・・
  ↓  ↓  ↓
財布がない!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
そうです。財布を持ってくるのを忘れていました。。(*´Д`*)
はい撤収!
  ↓  ↓  ↓

神戸まで戻って来ました。。中国道の加西SA→福崎JC?→姫路バイパス?→加古川バイパス→阪神高速経由で戻りました。。
 
あぁ~もう最悪!3点セット巡りは諦めて今日はこのままスロット打ちに行きますわ。。
 
勝ったら結果オーライということで!
 
おしまい