伊賀は良いところじゃ! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

三重県心霊スポット 旧総谷トンネル

↑からの続きです。

 

旧総谷トンネルを後にし、再び車を停めている西青山駅に戻ってきました。さて、この後は・・・いよいよお楽しみのパチ屋へ!パチンコMAPで付近のパチ屋を検索すると・・・約12.9㎞先に三重県内でも稼働トップクラスのスーパードーム上野店が!よーし、そこに決めた!

ということで、再び・・・

  ↓  ↓  ↓

伊賀に行ってみとうなった!

途中、腹が減ったので伊賀のファミマへ!

腹が減っては戦ができぬ!であるならば、ファミマのイートインコーナーで食事じゃ!

ん?伊賀者めっ!てか、農業用車でコンビニに行くという初めて見る光景w

そして目的のスーパードーム上野店に到着!あ、上野と言っても東京の上野とは全然違いますがw

店に着いたのは朝9時半頃でしたが、既に開店していました。そういえば三重県は9時開店でした!初めまど2を打とうと思ったのですが、既にまど2は高稼働。。なので誰も座っていなかった6号機のまどマギ前後編で遊技開始!これが吉と出ました~♪

投資3K、98Gでマギカラッシュ突入!(≧▽≦)

ワルプルギスの夜!そのワルプルで・・・

私は何度でも繰り返す!

このワルプルで+550枚の上乗せ!(≧▽≦)

ホントだ!何度も上乗せを繰り返したわw

いやぁ~いきなり1,465枚出ちゃった!その後も・・・

ワルプルギスの夜!

この日、早2回目の「私は何度でも繰り返す!」が炸裂!

そしてボーナス中のスイカで+300枚!(^^)v

ん?サブ液晶に+250枚!

そんなこんなでまどマギ前後編初のエンディングに突入~♪メダル4箱目に突入したところで店員さんが「別積みしてもよろしいですか?」と言ってきたので、OKし久々の別積み突入w エンディング中は魔獣撃破ポイントが100pt貯まる度にキャラで設定示唆!ここまでのボーナス&マギカラッシュ後のセリフでは偶数っぽかったのですが、さてキャラは何が出ますかね~(゜-゜)

100ポイントになりサブ液晶をタッチ!

  ↓  ↓  ↓

1発目はマミさん!

結局4回連続でマミが出現し、5回目に杏子、6回目にさやか、7回目もマミということで予想通り偶数(設定2か4?)かな?

2,311枚!Congratulations!

 

現在の持ちメダル4箱ちょい!この時点で止めてもよかったのですが、店側として別積みは出玉アピールのため。私も店舗長の時は別積みのお客様が直ぐに交換してしまうのは嫌だったんです。なので・・・まあ3,000円しか使っていませんし、このまま打って店の出玉アピールに貢献しますかぁ!

 

で、14時過ぎまで打った結果・・・

  ↓  ↓  ↓

少し飲まれましたw

┐( -”-)┌

 

それでも3,095枚の交換!結果は・・・

投資⇒3,000円

回収⇒6,1500円

収支⇒+58,500円!(≧▽≦)

 

ん?余りが20枚(お菓子)だったので・・・

61,500÷3,075=20!

千円50枚貸しの完全等価交換でした~!!

等価のわりにはジャグラーもREG付いてきてる台けっこうあるし、流石高稼働店だけありますな!

 

ということで・・・

  ↓  ↓  ↓

伊賀は嫌なところじゃ

 

伊賀は良いところじゃ!!

 

心スポ&秘境駅&パチ屋巡り伊賀編

 

おしまい