今年一番短命に終わったAT機 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

トロッコ保津峡駅~嵐山へ

↑からの続きです。

 

嵐山を後にし次はスロへ!実は以前から打ってみたかったスロットがあり、ピーワでその機種を複数設置している店を探し嵐山から数キロ離れたパチ屋へ!

そしてコード太秦(うずまさ)とかいう店へGO!

お目当ての機種は・・・Sアルドノア・ゼロ!

 

この機種は今年出たAT機で稼働貢献ワースト1位の短命に終わっており、ネット上の2021年ク○台ランキングにも上位に挙げられております。ギルティクラウンの開発チームが手掛けたとかで前評判も悪くなかった模様です。では一体何がダメなのか?この機種の内覧会には行ってなかったので一度身銭で打ってみることにしました。

スペックは純増2枚~4枚の疑似ボ搭載のAT機。千円ベースは約50Gとメダル持ちは良い分類です。それでは早速遊技開始!通常時は普通で短命に終わった要素は見当たりません。そして投資5KでCZに突入しBIGボーナス!

そしてAT突入!・・・ん?AT中は↑のようなベルの押し順当てが超頻繁に発生し・・

押し順当てに失敗するとベルが揃わずにロス・・・

ざけんな!!

これがめちゃめちゃイライラしました。。ダチョウサバみたいに押し順当てればその後もう1セット継続とかなら分かりますが、この機種はAT中のハズレが元々多いうえ、押し順当てが超頻発でイライラMAX!!

当たっている最中にこれだけイラつく機種は初めてですわw

ATの継続バトルも押し順に失敗すれば終了・・・初回は422枚の獲得。

黒BAR揃いとかでKEEP ON TIME?をストックしておけば、その間は全ナビ発生でストレスは無し。

けっこう演出は良く出来ている方かなと・・・(゜-゜)

ただAT中が台パンレベルにイライラするってだけですw

初当り2回目・・・365枚

3回目・・・308枚

そんなこんなで初当りは意外にあっさり引けました。1箱出ちゃった!w

結果は・・・1325枚の交換!

投資5,000円

回収24,000円

収支+19,000円

ク○台で勝った!w(・∀・)

 

メダル持ちいいしAT中のイライラさえなければ普通に打てそうなんですけどね・・・

てか、逆に「2021年度パチスロワースト1位!」とか「当たっている時に史上最強にイラつく台!貴方はこのイライラに耐えられるか?」などダメな部分をで宣言すれば、私みたいな物好が打ってくれるかも?w ワーストでも1位は1位!ワースト2位以下よりはマシですからね。

┐( -”-)┌

 

おしまい