みなし機大量設置店 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

スロットの話ですが、昨今の旧規則機の撤去問題で、私が打ちたいと思う機種が少なくなってきました。バーサスアレックスまど2偽物語マジハロ5・・・あと打ちたい台が思い浮かびません。。来年これらの機種が撤去されたら自分は何を打てばいいのか?(゜-゜) そんな中、今日は休みを利用して以前から気になっていたホールへみなし機を打ちに遠出してまいりました~♪

まずは高速でとある地域へ!快調に飛ばしていたのですが・・・80㎞走行で(^^;)

チッ!!あぁ~イラつく!!追い越して大丈夫かな?(^^;) 誰か早よ!w

高速を降り、ナビに従い田園地帯の田舎道を進みます。

 

ナビの入力ミス?で若干迷いましたが、無事目的のパチ屋に到着!

  ↓  ↓  ↓

早速店内へGO!POPが北斗激熱とかw

 

店内を一通り見て回りましたが、いやぁ~パチ&スロ共に噂にたがわぬ香ばしさです!

まずは北斗強敵で遊技開始!すると・・・なんと、千円で激闘乱舞突入!!(≧▽≦)ヨッシャー!!

ま、あっさり終わりましたが。。

全部飲まれ続いてエウレカ2!暫く打っていると中段チェリー降臨!!(≧▽≦)ヨッシャー!!

おっ!キリン柄!!

HYPERビッグボーナス!!

ボーナス中にナビGET!!

はい、コーラリアンモード突入!!

898枚の獲得!

で、私以外に旧規則機を打っている若い2人組がいましたが、その内の1人が某旧規則機にガンガン投資していましたw まあ他店には無いですからねぇ。

 

そして私はエウレカ2を諦め約700枚ほど持って某機種に移動!

  ↓  ↓  ↓

その機種で・・・プレミアキャラ出現!!

ハードボイルド?

 

続く