Sまどマギ4前後編筐体のソウルジェムの秘密 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日はまどマギ4前後編の豆知識です。

この筐体の5つのソウルジェムの色ってどうやって光らせているのか・・・?(゜-゜)中にLEDが入っている?・・・いや違うんです。

  ↓  ↓  ↓

台を開けてソウルジェムの裏を確認すると↑この通り何もなーい!

そう、この筐体はプロジェクションマッピング搭載のウィザード筐体なので、↑のようにプロジェクターを用いて映像を投影しているだけなんですね~(・_・)フムフム 小さくて分かり難いですが、ソウルジェムの色もプロジェクターで映しているんです。

 

へぇ~!

 

以上、まど4豆知識でした~

 

おしまい