離島のパチンコ店巡り 家島(兵庫県) | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

↑からの続きです。
 
姫路港から高速船に乗り向かった先は・・・家島(いえしま)です!
  ↓  ↓  ↓
前回坊勢島へ行った時よりデカい船でした。
1階の船内席は混んでいるので2階のテラス席へ!
  ↓  ↓  ↓
いやぁ~誰もいないし外は気持ちいいや!(・∀・)・・・って、10分で飽きてベンチで寝転んでいました。。
┐( -”-)┌
家島の真浦港に到着!
ここ家島は家島諸島(人口8,000人)の中では一番人口が多いみたいですね。
さてと、今日はこの島唯一のパチ屋、P-WORLD未掲載のプレイシティ・ポパイを目指します。
ここ真浦港から1.1㎞、13分!それでは行ってみよー!
  ↓  ↓  ↓
海岸沿いの道を南に進みます。漁師町ということで、普段見慣れない光景が広がり歩いていて楽しいです。
家島小学校 綺麗な校舎ですね。
平成29年度卒業生7名
いいですね、微笑ましい絵です(^^)
家島交番
前回お隣の坊勢島を訪問した際、私が見た限りではバイクのノーヘル率が約60%ありましたが、ここ家島では10%以下です。家島の警察ちゃんと仕事してるみたいですねw
 
そしていよいよこの島唯一のパチ屋、プレイシティ・ポパイが見えてきました!
  ↓  ↓  ↓
プレイシティ・ポパイ
それでは早速店内へGO♪
1階はスロット
あれ?床に3台ほど台が!いいですねーこういう光景!
食事休憩は90分以内でお願いします
90分ってw( ´艸`)
まぁ飲食店が無いから家に帰って食べるしかないですからね~
流石離島!w
2階はパチンココーナーです。以前来た時は古めのハネモノが設置されていましたが、昨今の撤去問題からか、至って普通のラインナップでした。。あぁ~残念・・・(*´Д`*)
で、遊技の方は・・・ハナビで投資3KからのBIGボーナス!
BIG終了後64Gで再びBIG!(≧▽≦)
456枚の交換!
投資3,000円
回収8,400円
+5,400円(・∀・)
離島で勝った!!w
てか、46枚貸し(←離島のくせに)の11.8割分岐かぁ。。
離島ですが、交換所にちゃんと人がいました。お隣の坊勢島の時は・・・いや、何でもないです(^^;)
みなし機も無いし、まともな店で少し残念w
さて、長居する時間も無いので帰りますか。帰りは別の道で!
 
17時の夕焼け小焼け
  ↓  ↓  ↓
あれ?八王子も夕方になると夕焼け小焼けが流れるんだよね~

で、夕方に鳴く蝉と言えばひぐらしですが、この島はツクツクボウシ中心でひぐらしの鳴き声聞こえず・・・
ほんと地域によって色々と違うもんですね~
ということで、家島バイバイ(。・ω・)ノ゙
 
おしまい