新!ガーデン座間店が8/16で閉店 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

首都圏を中心にパチンコ店38店舗を運営するガーデングループの新!ガーデン座間店が8月16日をもって閉店する模様ですね。

この店へは以前、コロナ前に視察に行ったことがあります。

町田から小田急線に乗り換え小田急相模原へ

小田相模からタクシーで新!ガーデン座間

敷地内にコンビニ(ATM)あり。

付近はそこそこ交通量があり、交差点の近くなので赤信号になると信号待ちの車で駐車場への出入りが若干しにくい印象でした。

立駐

店舗入口

で、帰りにこのコンビニでパン買って、バスに乗って駅まで行った記憶がw

 

そういえば、八王子の実家にガーデンの折込チラシが入ってくるんだよね~

  ↓  ↓  ↓

あ!ドンちゃんめッ!!羨ましいw

┐( -”-)┌

 

おしまい