内覧会回り | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

本社に戻り、新機種の内覧会へ行くことも増えました。昨日は・・・

  ↓  ↓  ↓

ツインエンジェル

かまいたちの夜

 

等々、パチ含め数機種の試打を行いました。来週はユニバもあるみたいですね。でも最近・・・

ブログで試打感想とか書くのが面倒というか、書いていて面白くないんだよね~(^^; 以前は機種評価書いて結果がどうだったかを振り返るのが楽しかったのになぁ~

 

今は秘境駅心霊スポット各地のパチ屋巡りの記事書いている方が自分でも楽しいですw ブログのテーマ変えようかな?(゜-゜) いや、もう少しパチンコ、スロットテーマで頑張ってみますか。。

 

で、明日は公休日なのですが・・・

  ↓  ↓  ↓

ボス(オーナー)が急に仙台に行くというのでお供することに!ボスの命令には逆らえん!しかも本社集合かと思ったら家まで迎えに来てくれと・・・。

か、畏まりました!(`ω■;)

 

しかし大阪(伊丹空港)から仙台空港まで飛行機だとたったの1時間10分とは・・・(゚д゚) 先週車で行ってあれだけ苦労したのになぁ。。

 

ということで、仙台は楽しみだけど実は飛行機苦手なんです。。頼むから飛行経路に積乱雲発生しないでくれよ~

 

おしまい