馬匹輸送車 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日は久々?の競馬ネタです!私は元々競馬が好きで他のスポーツ観戦のような感覚でTV中継や実際に競馬場に足を運んだりして好きな馬を応援していました。応援していた馬は古い所でいうとオグリキャップランニングフリーメジロライアンメジロブライト、最近ではウインバリアシオン、そしてオルフェーヴルと馬券を購入する時は好きな馬からが基本でした。過去の1レースでの最大かけ金は有馬記念のナイスネイチャ絡み馬券で一撃12万!(^^;) ま、その有馬は見事に外しましたがw

 

そんな競馬も最近なんか興味が薄れてきているんだよね~。アイドルホースの不在?コロナ禍の無観客レースが暫く続いて競馬場に行ってないこともあるかな?(゜-゜)

 

そんな中、先日とあるサービスエリアで・・・

  ↓  ↓  ↓

ウオッカキタ――(゚∀゚)――!!

かなりの台数の馬匹(ばひつ)輸送車が停まっていました~♪

平成最強マイラータイキシャトル

牝馬三冠メジロラモーヌ

ダービー馬キングカメハメハ

アイドルホースブエナビスタ

ステイヤーライスシャワー

外国産ワンダーホースグラスワンダー

日本初の凱旋門賞出走馬スピードシンボリ

日本歴代最強馬?ディープインパクト

 

いやぁ~凄いメンバーが揃ったサービスエリアでした!で、私以外にも2名ほど馬匹輸送車を写メ撮ってましたw ただ馬匹運送車に馬名が載っているだけで、馬じゃないのにねぇ~

 

でも馬匹輸送車の馬名見ただけで、またちょっとだけ競馬に興味が湧いてきたりして・・・(^^;)

 

脳が刺激受けたのか知らないけど、こういう宣伝?も意外に効果があるもんなんですね~身をもって感じましたわw

┐( -”-)┌

 

おしまい