人事異動 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨年のコロナ禍以降、主に店舗での現場(ホール)の仕事に従事してきましたが、先日社内でまあまあ大規模?の人事異動が・・・。私と同期に入社した同僚は宮○県だとか・・・!?(゚Д゚;)

ということで、私は7月付で本社に戻ることになりました。

 

現場に入って一番良かったこと、それは・・・

  ↓  ↓  ↓

減量出来たことです!w

先日体重を量ったら76.7㎏!(・∀・)

 

ちなみに昨年5月に量った時は・・・

  ↓  ↓  ↓

ガチで88.8㎏あったんです。一時期90㎏オーバーも・・・

 

1年間現場の業務で12.1㎏の減量に成功~♪

何故これほど減量出来たのか・・・?

  ↓  ↓  ↓

以前勤めていたホール(パチンコパーソナル、スロット手補給手回収)にて、ホールスタッフが片番で1日に歩く歩数は平均約16,000歩となりました。成人の歩幅は70㎝と言われておりますので、これを距離に換算すると11.2㎞となります。

 

以前書いたこの記事を思い出し、私自身も歩数計を使って計ってみようかなと・・・

  ↓  ↓  ↓

 

ということで、昨日家電量販店で歩数計を買いました!

 

そして本日この歩数計を付けてホールを巡回した結果・・・

  ↓  ↓  ↓

17,189歩という結果に!

 

ただ、ホールでは接客しながらとなるので、確実に成人の歩幅70㎝以下となります。私の推測では平均するとおそらく50㎝くらいになるのでは?仮にその50㎝で計算しても1日平均約8.6㎞歩いたという計算に!

 

ま、この現実を考えれば、痩せて当然ですねw

休日に健康のためハイキングで○㎞歩いた云々・・・いやいや、そんな事よりフツーにホールを巡回していた方が全然健康的だったりしてwしかも今のホールは禁煙で以前より格段に働きやすくなっています!

 

うーん、これって求人募集に使えそうな気が?w

 

あぁ~もう少し現場でダイエットしたかったのになぁ~本社はこんな歩かんだろ。。しかも今の寮の部屋気に入ってたのにまた引っ越しです。。(*´Д`*)

 

おしまい