群馬県 横川SA | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

7連勤が終わり明日明後日は連休!(・∀・)

ということで、明日は心霊スポット&ミステリースポット巡りへGO!

  ↓  ↓  ↓

前乗りで宿泊先のとあるホテルへ車で向かっているのですが、途中群馬県に突入!ん?碓氷(うすい)ってどこかで聞いた事あるな・・・!?

  ↓  ↓  ↓

碓氷のエンジェル!真子と沙雪のインパクトブルーのシルエイティか!

昔この曲が入っているCD持ってた!この曲けっこうお気に入り!懐かしい~♪

┐( -”-)┌

って、既に出発から軽く400㎞以上ノンストップで運転・・・クラウンでも流石に疲れるね。。少し休憩しますかぁ。

横川サービスエリア初見参!ん?中に電車のような物が?

何じゃこりゃ!(゚д゚)

へぇ~サービスエリアに列車の車両みたいなのがあります!これは初めて見ました!

車両の中で休憩出来るようになっています。

お土産コーナー!

このサービスエリアの人気商品第1位は碓氷峠の力餅!よーし、買うか!って完売だってさ。。(*´Д`*)

 

碓氷峠かぁ。むかーし、頭文字Dに熱中していた頃が懐かしいですw で、この後は赤城山麓近くのホテルへ?

 

次回⇒赤城の白い彗星!(嘘です)

 

おしまい