地元のキコーナでスランプ脱出 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日月曜日は公休で西宮の自宅へ帰っていたのですが、うちの嫁さんも仕事が休み。ということで、久々に二人でスロへ!ちなみに私は今スロット4連敗中。。先日5万円負けたことを正直に嫁に話しました。。(-_-;)

早速二人で歩いて今津駅前へ

今日はスロットキコーナ今津店で勝負です!本来開店の10時に間に合う予定でしたが、まったく女は身支度の時間が長い。。なので10時過ぎちゃいました。( ̄▽ ̄;)

こちらは2月末で閉店したキコーナ今津駅前店です。

この店は基本バラエティーでしたが、以前から古めの台が設置してあり、修羅の刻があった時はたまにお世話になっていました。

で、スロットキコーナの叛逆で勝負!嫁と並んでマギカラッシュ突入!私の台は低設定っぽかったですが、嫁の台は早々「まどかの本当の力と記憶は、なぎさ達が預かっているのです」のセリフが2回発生!

直撃ATもあったのでもしかして設定④?

私の台は低設定ながらたまたま引きが良く、マギカボーナスから4回連続でラッシュに突入するという幸運!まあ叛逆は一撃性が激よわなので4回とも大した枚数出ませんでしたがwしかしその後のくるみ割りの魔女で珍しく10戦まで行きなんとか1箱ちょい。そろそろ娘が学校から帰ってくるので引き上げますか。

2人で投資14,000円、回収30,500円で

+16,500円!(・∀・)勝っちゃった!

よーし、これをきっかけに連勝を目指すぞ~!

で、帰りに自宅へ向かって歩いていると・・・コロナ前はよく利用していたスーパー銭湯のえびすの湯一休が閉店しておりました。

3月31日で閉店した模様です。

  ↓  ↓  ↓

200円のマッサージチェアと畳の食堂が良かったのにぃ~(*´Д`*)

 

あぁ~超残念です。。

 

おしまい