平成初期の給料明細 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日兵庫の自宅に帰った時、こんな物を発見!

  ↓  ↓  ↓

小学校6年の修学旅行で日光に行った時に買ったお土産の龍の財布の中に、昔の給料明細が入っていました~!

平成4年8月/主任/379,580円(残業代込み)

私がパチ屋で働き始めたのがバブル崩壊が始まった1991年(平成3年)、最初に入社した店舗が2日働いて閉店という珍事も経験し、その年早3法人目となる八王子駅前の某パチ屋に入社。その翌年の給料がこんな感じで、まだ二十歳そこそこのガキにしては十分!でも朝店開けて夜店長が出勤するまで帰れない時期は辛かったなぁ。。

しかし基本給75,000円って・・・

  ↓  ↓  ↓

ま、気にしてなかったけどw

平成5年、その店辞めました。退職金75,000円。。(゜-゜)

その後、横浜、町田と渡り歩き、八王子某郊外店へ

平成7年7月/副主任/301,044円

インフルエンザにかかり皆勤手当が飛んだことも💦

平成11年1月/主任/351,910円

前年に店長が辞め、上司のマネージャーは口ばかりで働かず疲労もピークに達しこの年喧嘩して辞めました。

その後4ヵ月半のプー太郎生活で、それまで貯めていた170万全部使っちゃいました。。

ヲレって、ほんとバカ

 

ということで、平成後期の給料明細はあと10年くらいしたら公開しますw

 

おしまい