P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

何かまた凄い筐体の台が出るみたいですね💦

  ↓  ↓  ↓

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~FVA

メーカー/藤商事

納品日/3月21日~

 

で、アリアの出っ張りの部分・・・インパクトアリアユニットというらしいのですが、実際の筐体写真見たけど上部に50㎝くらい出っ張っている気が?(^^;)

 

【藤商事公式 P緋弾のアリアPV】

 

まあ、年々ごつく派手になる筐体ですが、最近は流石に驚かなくなりましたw 以前サンセイの牙狼金色の展示会で初めてあの筐体見た時は衝撃だったけどなぁ~(゜-゜)

 

おしまい